げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPad2発売日かぁ

それよりギャラクシータブ2のwi-fiのみ版が欲しい
Appleから訴訟あったから日本じゃ出ないかもしれないせいけど

持った感じは旧より全然いい感じ
ホワイトモデルは気分的に黒より軽く感じたす(同じはずなのに)
衝動買いしそうでうろうろしてるうちにwi-fiモデルは全店全モデル完売。
(3Gモデルは残ってたけど)


梅田では行列あったようで
雨天でも長蛇の列、「iPad 2」発売直前の梅田ヨドバシカメラはこんな感じでした - GIGAZINE