げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちぷやタウンのまどか☆マギカ、なんかすげぇ

2011.2.24 『ちぷやタウン』とのタイアップ本日より開始|魔法少女まどか☆マギカ

タルタロスのタイアップも色々とヤバかったけど、
モバイル仮想世界サービスのちぷやタウンもやべぇ



♪コスチュームを手に入れてみんなも魔法少女になっちゃおう(*≧∀≦*)

一見なんの問題もない文のはずなんだけど
6話や8話を見たあとに見ると・・・



なんだこの部屋


ちなみにタルタロスでのタイアップはこんなの↓

《タルタロス》公式サイト

>『キュウべえ』と一緒に冒険の旅に出かけよう!
>あなたも『魔法少女』になれる!?
どちらも番組をしばらく見たあとに見ると非常にやばい