げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどかチョコは箱によって中が違うらしい

今日バレンタインはアニメイトで1000円以上買うと何かチョコがもらえるらしい。
「魔法少女まどか☆マギカ」バレンタインチョコプレゼント☆★☆|アニメのことならアニメイト!
んで、早速行ってきました。
おぉ、チロルチョコ1個かと思ってたのに4つも入ってる!!

とりあえず、自分のに入ってた魂ジェムは、杏子2つ、マミさん1つ、さやか1つで
職場の隣の席にいる便所虫先生はマミさん、さやか、2つづつですた。

よかった。中身は普通だった。。

■関連

漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由 - アキバBlog
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺 - アキバBlog
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい - アキバBlog


芳文社のまどかコミカライズは秋葉原だけでなく池袋でもアニメイトやゲマなど完売だらけ。
(そして池袋のゲマにもやはりキュウべぇとメッセージが。アキバじゃないのでどこにも写真アプされてないけど)
とらのあなには実はさっきまで2冊くらいあったのだけど
そのうち1冊は漏れが購入して、その数分後には残りも完売w
2月後半にまた増刷するようで。