げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhone用同人誌アプリemes、正規版キターーー!!!


ストア接続もコンテンツダウンロードも長げぇw
混んでるのか回線切断もされまくり。うーん。


[Circle.ms]同人誌電子書籍化サービス - emes -
iTunes App Store:emesCatalog


しかしβの時と違って、これでコミケカタログのマンガレポートも
まともな解像度で読めるようになる〜☆・・・と思ったけど
やっぱ文字読めねぇwww

自分の筐体はiTouch4なんだけど、なんか解像度も前の時とあまり変わらない印象。(でも比べると違ってる)
つーか、メニューの体感速度が目に見えて遅くなったぶん劣化した印象のほうが目立つ。。
よくなったのは拡大したときに任意の場所で停止できるようになったとこくらいか?
あと、ほとんどは無料だけど、たまに有料のコンテンツも混じってるので注意だw