げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プールで溺れた女児を助け上げた男性客、警察が捜索し一転してお尋ね者に

【きのこブログ】のっこのこにしてやんよ2010 人助けをすると犯罪者として捜索され逮捕される時代。まして相手が子供なら

プールで溺れて重体だった女児が死亡。助け上げた男性客を警察が捜索、一転してお尋ね者にw
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281526098/
347:添乗員(アラバマ州) 2010/08/12 14:29:09 ZyFjXLnL [sage]
子供には触らないのが一番だな
俺もこの前店内でよそ見してた子供が足にぶつかってこけたが無視しといた。
あそこで構ってたら大変なことになってた可能性があると思うと恐ろしい


349:動物看護士(滋賀県) 08/12 14:32 sbU0UpmS
犯人として探されてる訳ではないにしろいい気はしないな


350:教員(栃木県) 08/12 14:34 kX3uWei7
のこのこと出てって状況説明の時に緊張でキョドったら・・・
犯人にされそう


335:画家(宮城県) 2010/08/12 14:21:46 M+itMoZ1
ジャスコで女の子が涙ぐんで「ママがいないの」って言うから
店員に渡そうとしたら店内激混みでみんな忙しそうだったから
一緒に探したらいなくなったのにも気付いてなかった母親にすごい顔されて
「知らない人についていかないの!」って女の子に言ってた
マジで無視すれば良かった

別に捜されてるだけでお訪ね者というわけでは・・・
いや、捜してるからやっぱりお訪ねで合ってるか