げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルペットてぃんくる☆のDVDとどいた

こないだの日記ではamazonからは19日以降に届くとの知らせがあったと書いたけど
少し早まって昨日8日に無事届きましたです。
まだプレーヤーにはかけてないけど千円いくらと思えない充実ぶり
DVDはブック付きで4話収録のほかオマケも色々。


ジュエルペットてぃんくる☆のCDやDVDが店頭でなかなか見つからない - げろみ日記

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ヴィレッジブックス 2010-06-30
売り上げランキング : 200

おすすめ平均 star
starきっと、大好きになれる
star輝く瞳の友人達。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美),ミリア(竹達彩奈),沙羅(片岡あづさ) 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 368
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools