げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルペットてぃんくる、あかりちゃんまでオタだった


ミリアはアニヲタ(当人が作中でもそう言ってる)、サラは研究オタ
あかりちゃんだけ何もなしかと思ってたら、マンガ作成行為をしてた。。
描いてる漫画、なんか片岡みちる先生みたいな作風だなぁ。
ハートキャッチにつづき、てぃんくるでまでまんが描き話。
しかもどちらも自分の好きなキャラを作品内に出して恋愛させてる


あかり様本棚。ななついろドロップ(アニメはジュエルとスタッフほぼ同じ)ってエロゲ・・・
しずくちゃんって、モロじゃないか


土曜朝に「アニメオタク」と堂々発言w


これは、欲しい


Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美),ミリア(竹達彩奈),沙羅(片岡あづさ) 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1

ヴィレッジブックス 2010-06-30
売り上げランキング : 1771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]
ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]
おすすめ平均
starsブルーレイBOX化キボンヌ
starsどこまでも美しい感動作
stars出会えた事、感謝したい。
stars少し前の少女漫画風な、異色作
starsCLAMP風味な新作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)
ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)
おすすめ平均
starsファンディスクだと思って下さい
stars本編よりおまけ
stars発売後レビュ〜
starsねんどろいどが可愛い!
starsあれ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぷるるんっ!しずくちゃん(1) [DVD]
ぷるるんっ!しずくちゃん(1) [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 56369

おすすめ平均 star
starぷるるんっ!しずくちゃん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools