げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Flash使用サイトも表示できないiPadはやはり欠陥品


PSPのネットブラウザですらフラッシュサイト読み込める時代に
安いのでも5万円以上かかるビュアーのiPadで表示不可って
やっぱり欠陥品同然だな。(※言い過ぎ)
ブログ妖精ココロやドロシアが表示できない時点で論外。


iPadでネットが表示されない!?=壊れてません、Flash未対応なんです【湯川】:TechWave


その点、1万円以下で出てる中華製iPadのiPedなら
OSがAndroidだから本家と違ってエロもFlashもFlv動画の直接再生もOKだ。
処理スピードは・・・気にしないw


箱までそっくり?Androidを搭載した噂のそっくり商品「iPed」、… 2010/05/29(土) 11:13:50 [サーチナ]
http://www.youtube.com/watch?v=wqfZa2-sxTE
http://www.youtube.com/watch?v=u2cdH5yhZUQ
http://www.youtube.com/watch?v=p77fo_r7MuE

動画でみるHTC Desire:現時点のAndroid携帯ではトップクラスの操作感 : ギズモード・ジャパン


http://www.youtube.com/watch?v=1YgVFWNh078


当然ながらiPadでのセルフィは表示無理。

でも、このページにはったyoutube部分は表示できてるw