げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば、これもまた期限切れになってた

ネトゲ用にあれだけセブンでネットキャッシュ沢山買っていながら
おまけについてたNHKオンデマンド315円ぶんのほうはすっかり存在を忘れてた。
NHK自体、アイマイまいん位しか見てないからなぁ。(昔はネトスタとか色々あったけど)
オンラインデマンドのページ行って、他の動画配信ものより高い値段でありながら
コンテンツの置かれてるのが期間限定なの見てどうでもよくなったんだっけ
こばとも1話から全部ずっと置いておけばいいのに。
購入後の視聴期間は短かいままでいいから。