げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

映画プリキュアイベントにニコ動のベッキー

「動画」や「ネット」って東映が削除しまくってるニコ動じゃねーかww(tubeにもあるけど)

■「映画プリキュア オールスターズDX2」
 夢のコラボレーションダンスお披露目イベント 2010.02.23
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイト!

(略)
ステージには「かわいいにもほどがある!」とネットで人気を集めたイギリス・マン島の美少女ベッキー・クルーエルさんが登場し、プリキュアたちと一緒にかわいいダンスを披露。

日本のアニメが大好きで、アニメのエンディングテーマに合わせてダンスを踊る動画が大ヒットしたベッキーさん
(略)

ベッキー・クルーエル、プリキュアのコスプレでフィギュア高橋大輔選手にエール - livedoor ニュース


http://www.youtube.com/watch?v=E3jyR9kfbXY


それはそうと、ハートキャッチすげぇいいな。
4話になっても見劣りどころかますます良くなってる。
単体用だけでなく2人一緒用のバンクもあるのも何気にすごいかも

http://www.youtube.com/watch?v=fhqyOe_PW7w