げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミック売上げの上位が角川だらけ

なに?この角川無双

コミック配信開始時から、この数週ずっとらき☆すたが1位なのは元より
上位を占めてるコンテンツの大半が角川系w


いや、漏れもまだ角川ものしか買ってなかったけど、他のより高いのに何だかな。
購入者の大半は、漏れと同じく紙の本やPC用電子書籍も持ってる上で買ってる予感。


けいおんとか芳文社ものもあれば
また今のほぼ独占状況も色々かわるんだろうな。


出版総崩れの中で独り勝ちの角川、文庫で圧倒的な利益を稼ぐ(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン