げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マイコミジャーナルのDQ9発売日記事の咲抱き枕写真、いつのまにか修正されるww

今朝までは面白い持ち方になっちゃってた全身写真だったのが
午後には手元のポスターを拡大した当たり障りない画像にwww
これは一体…(※別に悪くない)


http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/07/11/009/images/a04l.jpg
↑このURLの写真って、今朝までは↓確かにこんなのだったはず。。。どーでもいいことだが。

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/y/u/n/yunakiti/a04l.jpg


『ドラゴンクエストIX』、発売カウントダウンイベントに堀井雄二氏が登場 | ホビー | マイコミジャーナル


■追加

DQ行列抱き枕についてのエコロジ氏インタビュー収録!!
咲-Saki- ドラクエ 抱き枕 - ほえほえオールスターズ
…写真の変更は抱き枕以外のアイテムを目立たせるためだったようですね(汗)



咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子

おすすめ平均
stars麻雀を知らなくても…
stars良作だからこそ今一番の高画質で観たかった
stars百合、おっぱい、麻雀
stars部活動を通して麻雀の楽しさを描く、熱いアニメ
starsかつて美少女+麻雀に連コインした方にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子

おすすめ平均
starsパッケージが安っぽいです。
stars抱き枕!!!
starsぶっちゃけ
stars朝にはバナナと乳製品を
stars麻雀だが強いけでなく、コスプレも出来なければ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買うべき