げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は地デジがモザイクだ

山の中なので天気が曇ると地デジがモザイクやまっ暗状態の繰り返しになる。
アナログではノイズが出ながらも普通に視聴可能。
普段は普通なんだけどなぁ。(しかもアナログだと千葉テレビだけでなくテレビ埼玉やMXも映る。デジタルだと完全あぼん)

プリキュア、アナログだと左右切れるけどどうしよう。
とりあえずデジタルとアナログとワンセグの3カ所でとっとくか

←バジン、現在こんな状態。