げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Mac Fanまでもがヱヴァンゲリヲン表紙

先日のサイゾーや週間アスキー時かけ表紙の時はそんなに驚かなかったけど
マックファンがエヴァンゲリオン表紙というのは何かすごいな。
MSXファンも今でもあったらヲタ表紙をしていたのだろうか。
中身はきん注やセラムンネタなど十分ヲタ本だったが。
(なお、MSXマガジンは今でも時々新刊が出るので廃刊ではない)


Mac Fan (マックファン) 2009年 08月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2009年 08月号 [雑誌]

毎日コミュニケーションズ 2009-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]
サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]
サイゾー 2009-06-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star読みたい本は人それぞれだからいいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools