げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん影響で一週間で1年分売りきった製品群

数万円のヘッドホンやギターがけいおんによって売り切れたのは知っての通りだが
さすがに設置場所のきついドラムまでは完売しなかったか。
こないだ番外編に出たノートPCくらいはそろそろ買い占められていそうだな。


1週間で1年分売れる!? アニメ『けいおん!』経済効果を徹底検証(前編) - 日刊サイゾー


アニヲタは数百万円のポルシェやフェラーリなども普通に痛車にするし
鷲宮ではらき☆すた取り入れてから以前より2億円ほど収入があがったようだし
物が買われないといっても、買いたくなるものなら買われてるんだよな。
売れないのをコピーのせいのままと思ってる企業の連中は
自分が対象ユーザーからずれてきてるだけなのを自覚すべき。
(いや、これは…)

サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]
サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]
サイゾー 2009-06-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star読みたい本は人それぞれだからいいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



592 よし、まずはアンプ等機材の特定から行こうか・・・
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp27917.jpg

>>597
これか
http://www.jp.onkyo.com/product/txna906x/
とりあえず一番上のモデル選んでみたが

>>592
右上はデノンっぽい
http://denon.jp/products2/avc3808a.html

しかしこの梓の部屋のラック、コードとかどうなってんだ?
いや、コード自体まったく機器にくっついてる様子がないが


ONKYO 7.1ch対応AVセンター TX-NA906X(N)
ONKYO 7.1ch対応AVセンター TX-NA906X(N)
オンキヨー 2008-08-29
売り上げランキング : 79450

おすすめ平均 star
starONKYO最新作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AVアンプ AVC3808ASPAVアンプ AVC3808ASP

デノン 2008-10-28
売り上げランキング : 122389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■関連

最終回はヨカタなぁ。
おかげで番外編が当時恐れてた通りの完全蛇足状態に。。


けいおん!最終回の個人的見解 | ジンク・アースラのアニヲタ天国(゚∀゚) The Blog
http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/749.html

あきまつり:『けいおん!
http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2009-06-25

けいおん制作秘話!?|音楽家のあれやこれや〜♪Ver 2!!
http://ameblo.jp/tom-hack/entry-10283578447.html

アニメイトTV WEB -学校紹介- 日本ナレーション演技研究所
http://www.animate.tv/school/A01_23.php