げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ToLOVEる14巻限定版付属のアニメよかった。


TVの時に感じた話の流れの違和感がなくて
自然に良かったと思ったら原作者が脚本参加でした。
絵コンテや音の入り方、間のとり方もいい感じ。
TVの時もこんなだったらなぁ。
そして、リトは何気に周りのヒロインに負けない萌えキャラな気がしてきた。
今回はリコでもないのに何だあのハァハァ絵の嵐は。
やべぇ。
確かに原作絵とは別人だけど

To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)矢吹健太朗長谷見沙貴

集英社 2009-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starDVDは本当にいい美柑話でした。
starいつものドタバタの中に咲く兄妹愛
star美柑スキーにはたまらない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗

おすすめ平均
stars元祖集計王による・・ためになるレヴュー!読んどけ!
stars今色々騒動のある矢吹先生を応援する意味でも買いましょう!
stars表紙が最高です
stars表紙で蜜柑が闇の格好をしている理由は・・・
stars恋友

Amazonで詳しく見る
by G-Tools