げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

無茶を言うなw

何があったかのあらすじを
「ネタバレしないように教えて下さい」
すげーワラタ

しゅごキャラ! たまご57個
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1240713014/
983 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2009/05/09(土) 17:19:57 id:IyEHFc/m
最初の12話まで見てそれから一切見てなくて
80話ぐらいからまた見てるんだけど
なんでガーディアンシステムが無くなってるの?
あと千葉さんが声をやっているキャラはなんで男の子になってるの?
最初は女の子でキャラチェンジすると怖くなるキャラ。
なるべくネタバレしない程度に教えてください。