げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ヲタが押しかけフレッシュプリキュア掲示板が閉鎖したらしい

なんだかな

掲示板 | フレッシュプリキュア! 東映アニメーション
平素より東映アニメーションウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、重要なご報告をさせていただきます。
最近、本掲示板において、一般ユーザー様の誰もが利用できる掲示板から外れ、「他の利用
者に不快感を与える行為の禁止」に抵触する内容も見受けられます。そのため、残念ではあ
りますがフレッシュプリキュア!掲示板を一時閉鎖させていただきます。

今までご利用いただいておりますユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご
了承願います。

「フレッシュプリキュア!」掲示板が削除基準で揉めている :にゅーあきばどっとこむ

F速VIP(・ω・)y-〜 プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について
こんなシーンがあればイイナ!第10回
くすぐりっこを続ける2人を見ていたくるみちゃんは「のぞみ、何故あなたはそんなにバカな自分を晒せるの?」とつぶやきました。
…とゆうシーンを追加して欲しいです。このシーンがくるみちゃんが覚醒する際の伏線になりますので。
それから第6回でのカラオケの歌、全部声優さんネタですね(笑)。『ウエディングピーチ』にはゆかなさんが出ていて、
天使のしっぽ』には田中理恵さんとゆかなさんが出ていて、『鋼鉄天使くるみ』には榎本温子さんと田中理恵さんが出ていて、
『センチメンタルジャーニー』には前田愛さんが出ている、とゆう風に。どんたくん、マニアック過ぎるよ!って、全部判る拙者も拙者だけど(笑)。

なんで閉鎖したのだろう。見当もつかない。