げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiではmixiに都合悪い事を書くとマイミクのリストからその記事が消える らしい

マイミク達からの報告なので自分では確認できないけど、
コメントすればリストに出るはずなのに、その該当日記はリストから消えてるらしい。
もし仮にそれが本当だとしたら、
漏れも他のマイミク達と同じように消されるかもしれないな。
今までも運営に都合悪そうな部分に触れた連中と閲覧者が削除された現象が沢山あったから。(噂でなく生で見てる)
消えたら雑誌や色んなとこでもネタにするか。

■追加

復帰したらしい。
単に障害か

どうやら自分はまた冤罪をつくってしまったようだ。
逝ってくる