げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてな運営、アングラを隠蔽する工作活動をする

任天堂と組んだ企画をしたり色々しだしてるはてなの運営さんは、
はまちちゃんを世間から隠すために様々な工作を行っているようだ。
なんだかmixiみたいになってきたんだなw


人気エントリー入りした後にしたほうがいいこと - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

スターコメントは要らない子? - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
はまちちゃんは人生!