げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ひぐらしデイブレイクポータブル

Cap1
後で着実に安くなるの承知で今回も1万円近い定価で購入してきたのであります。
スレで言われてるように節々で入る長いUMDロードの遅さは確かに気になるかも。PSP-3000でも長い。
ガンダムやモンハンみたいにメモステにデータ置くのも選択できるといいのに。
CFW機でISO化してメモステからやれということだろうか
(※追加:我慢できずISO化した。おぉ、普通のスピードになったw CFWは5にしないと駄目かなと思ったけど4.01M33-2でも起動)
いや、セリフ言う枚にUMD読み込む昔のギャルゲADVや大昔のMSXスナッチャーに比べれば天国なんだが。
同人版の時よりも劣化して見えるのはPSPハードのせいなのかなぁ。
でもPSPで持ち歩けるのは有り難い。
細かいことはまた後で。

Cap3 Cap2

Cap4 Cap2_2


Cap1_2 Cap3_2

ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX
ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX
おすすめ平均
stars買うなら覚悟
starsアルケミスト自重城
starsPSPひぐらし発売近し!
starsおまえら………
starsそれぞれの意見

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
アルケミスト 2008-11-27
売り上げランキング : 406

おすすめ平均 star
star面白いなのです!楽しんでいますです!
starうーむ
star限定版か通常版か……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools