げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メモ:ダメな俺を丸ごと受け止めて略

丸ごと受け止めてくれ症候群とサークラ症候群 - 或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow-
いいとこも悪いとこも。
らき☆すた22話「ここにある彼方」ですね。わかります。

らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 11 限定版
おすすめ平均
stars『そう君』気流が乱れてうまく飛べないの〜〜☆
stars最高潮
starsやっと、ここにある彼方のサントラが
starsまったり
starsすごい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた 11 通常版
らき☆すた 11 通常版
おすすめ平均
stars『そう君』気流が乱れてうまく飛べないの〜〜☆
starsパッケージいいなぁ
stars京都アニメーションに4名様ご案内
stars智代アフター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools