げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたダッチワイフ平木鏡美の検索結果だが

先日書いたように、柊かがみ似の空気ダッチワイフフロッグピロー 平木鏡美が出たようです。
そして折角なので平木鏡美でググってみました


平木鏡美 - Google 検索

……漏れのサイトが上位2番目と3番目に入ってるのはともかく、メーカー公式ページがどこにも全くヒットしてねぇwww というか、にゅーあきばはまだ平木鏡美はネタにしてないのかな?



なお、グーグル検索ヒットの1位はここです。
桜花咲き乱れ!:平木 鏡美 - livedoor Blog(ブログ)