げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メモ:iPhoneに絶望したの声が色々


アップルに初期不具合があるのは常識だし、ブランドアクセサリーと同じで持つ事自体が目的なんだからそれもそれで。昔のiTouchなんかWinとは正常につながらないなんて現象もあったよなぁ。それでもオシャレなアップル製品を購入すると、それを持ってる自分も偉くなった気分になれるので問題ないのです。
こんな事書いてるけど、昔はアップル製品けっこうな頻度で買ってたりする。

iPhoneに絶望した!!! - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]


↓誉め讃えはこちら
iPhone - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]