げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

電磁波かぁ

因果関係の真実はわからないけど、PCを立ち上げてると体感として実際に頭痛くなってくるのだけは確かだ(あくまで自分の場合)。どちらかというと冷却ファンの音の周波数のがキツイのだが。そして、それがわかってても離れられなかったりする。基地局が建ったあとには植物の奇形が発生してるようだけど、中国からの黄砂の毒な可能性もなきにしもあらず。でも、時期を考えると確かにアレだな。

大阪北区歯科医師会 - ブリティン
家庭用コードレス電話、無線LANの危険性について - 大塚歯科 News & Topics - Yahoo!ブログ
電磁波から健康を守る百万人署名連絡会議
長野県伊那市より、植物の異常報告(写真をクリックすると拡大)|北鎌倉・鎌倉の携帯基地局乱立による複合電磁波汚染の改善を目指すブログ


PLOG: 聞こえる聞こえない