げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

かのこん7話以降の公開中止か。

確かにネットで騒がれたけど、そんなに規制せよの声が沢山きてたのか。
番組なんてのは、視聴者側が面白いとおもったら見る、興味がなかったら見ない、それだけでいい。
エロ描写があるから有害、本当にそうなのか?
選択の自由はないのか?(まぁGyaOでやめるだけぽいけど)
小学生に支持されていたということは、一方的に中止にするのは、子供の権利を奪った人権侵害である。
未成年だからとバカにして、子供の判断力を甘くみるな。
今の大人よりもずっと思考力はまともだぞ。
とはいえ、まぁ時期が時期だからなぁ。ニュースになって有名になっちゃった以上、しゃーないか。

[B-ch]かのこん|アニメ|無料動画 GyaO[ギャオ]|





※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます。ご了承くださりますようお願い致します。
倫理規定に問題あるから止めるぽい割に、7話より前のやつはそのまま置いとくままなのかwww


一体どの辺がヤバかったのだろうな。見当もつかない。


今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
(略)
動画サイトのランキングで、エロコメディのアニメが小学生で1位になり、話題になっている。全裸の少女が少年に抱きつく場面があるが、サイトの判断で年齢制限をかけなかった。性表現は子どもたちにどこまで開放されているのか。
(略)
「小学生」では、男子、女子とも5月7日付でかのこんが1位になっていた。
(略)
やっぱしアキバ同様に、ニュースになってあんまし有名になると、こんな事になる事のほうが起き易いんだな。


ライトノベル史上最強の寸止めアニメ「かのこん」、第7話以降は表現がエロすぎて無料配信中止 - GIGAZINE


かのこん 第1巻【初回限定版】
かのこん 第1巻【初回限定版】� � � � � � � � � � � � � � � , � � � � � � � � � � � � � � � , � � � � � � � � � � � � � � �

おすすめ平均
starsやれるまでやってみた的な…(苦笑
starsショタな腐女子も狂喜乱舞、かもしれない。
starsとにかくみて・・・プププノプ
stars能登x川澄コンビの歴史がまた1ページ
stars良作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)山木 鈴

メディアファクトリー 2007-01-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star先輩彼女は超積極的な狐っ子!?
star遂に登場、クオリティー高し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かのこん (MF文庫J)
かのこん (MF文庫J)西野 かつみ

おすすめ平均
starsあなたと合体したい!(憑依的な意味で)
stars彼女が、こん、と咳をしたら巨乳が……
stars確かにえろえろだぁ〜
starsこういうの大好き!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かのこん9 (MF文庫 J に 1-9)かのこん9 (MF文庫 J に 1-9)
狐印

メディアファクトリー 2008-02-21
売り上げランキング : 987
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools