げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニフティの美水先生サイン締切がいよいよ近い

前にも書いたけどどうしようかなぁ。当選者が1名だけとは、競争率がヤバすぎてとても当たるとは思えない。電子書籍、市販のって読みにくい上に裏表紙やカバー下部分まで無くなってるんだよなぁ。大抵の電子書籍がそうなのだけど、らき☆すたのような作品では致命的なような。600円のクジでもするつもりで買おうかどうしたものか。なお、紙のコミックは全巻もってます。

【アニメ@nifty】らき☆すた著者「美水かがみ」先生の直筆サイン色紙をプレゼント
Cap7_3

eBookJapan nifty 支店
Cap7_4
ネタにして、更に競争率をヤバくしてみるw