げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コゲ先生の和音ミク動画がもうネトランブログに

少し前にコゲどんぼ先生がニコ動に投下した和音ミク動画がもうニューアキバコムの記事に。ネトラン、取り上げるのはえーよwww(いや、漏れもミクSNSはつねぎのほうでネタにしてたけどさ)

コゲどんぼが初音ミクっぽいイラストを描く過程を動画公開 :にゅーあきばどっとこむ

しかし、ココログユーザーなら誰でも閲覧可なニフティ動画にも投下すればいいのに。コメントと閲覧者数の差か。


■関連
Do-Bo*JO  できたぽん


■関連自分日記
コゲどんぼ先生作 和音ミク - げろみ日記
かみちゃまかりんアニメ1話 - げろみ日記
祝・かみちゃまかりんアニメ化 - げろみ日記


かみちゃまかりんchu特装版(5) (プレミアムKC)

かみちゃまかりんchu特装版(5) (プレミアムKC)

かみちゃまかりん(7)<完> (KCデラックス)

かみちゃまかりん(7)<完> (KCデラックス)