げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたトレーディングフィギア写真でてた

フリーイングかららき☆すたトレーディングフィギアが出るようで。みwikiさん出来えーなぁ。一方こなたやかがみの方は…えっと。しかし、そちらも安いし、お気楽BOXやストラップのやつに比べたら恵まれている感じがします。
らき☆すたのフィギアは今までもメガハウスやら、ねんどろいどやら、ストラップやら、ガレージキットやら色々でてたけど、これは今までの中で一番買い易い価格かも。2年前にらき☆すたフィギアを出してたメガハウスは何でアニメ放送中に再販しなかったんだろう。

FREEing|らき☆すた



■おまけ

らき☆すたの制服ってToHeart2のパクリじゃね?
http://pie.bbspink.com/leaf/kako/1176/11764/1176462845.html
779 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2007/08/24(金) 21:27:47 id:XWFWhNgs
>>690

フィギア

同人
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_19_60_2971960_156524710.jpg
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_19_60_2971960_2733026282.jpg
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71615153


公式
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_19_60_2971960_497406486.jpg
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/img/album_19_60_2971960_1441710929.jpg
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=K12704001&rk=01001xqg000813

しかし、ガレージキットは自分が買うと塗りと組み立てによって高確率でゴミを化すので手を出せないのであった。



アキバ総研-「らき☆すた ねんどろいど泉こなた」、「らき☆すた ねんどろいど柊かがみ」フィギュアのサンプル展示! 「秋葉原エンタまつり2007」-[秋葉原総合情報サイト]
見にいこうかなぁ