げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

昨日、東京おもちゃショー行ってきた。

ビビン

混んでたなぁ。
おもちゃショー、すごい良かったです。
もっと早く行っていればステージイベントも見られたのに残念。
で、会場はバンダイブースがかなりの賑わいで
キャラものの強さというものを改めて目のあたりにしましたが
オリジナルで頑張る他メーカーもなかなかの魅力があり
そちらも人が来ていました。


ところで、こうしたイベントで配られるバックは何で
恥ずかしい絵が描いてある上にデカいのだ?
会場ではいいが、電車の中では…


オマケ:バンダイが不特定多数に向けて発表してたネタバレを見てmixiにつくったコミュ
ふたご姫Gyu!のビビン様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1115855