げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなく

ココで書いてる文は本当にどうでもいい個人日記なので、本来のハテナ機能が全く活かされてなくて勿体ない。
別ページでのブログはともかく、mixiでの日記よりも実のない事を書いてる漏れって一体…。入った時の目的がハテナブログで企画されたプレゼントキャンペーンという不純な動機だったとはいえ、何とかなんないものかなぁ。
でも無理に記事かくのも何だかなだし別にいっか。
中にはニュース貼り付けるだけで、それに対する感想も何もない日記もあるし(※別に悪くない。他人の勝手)

ところでハテナで写真を1枚以上入れたいときってどうするん? 他のハテナのページは何枚も入ってるのがあるけど…有料オプションなのかなぁ