げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チェンソーコラボ、やはりクリア出来なかった【少し追加】 #NIKKEチェンソーマンコラボ #チェンソーマン

チェンソーでいきなり初めてNIKKE始めたニワカとはいえ
内容理解してなくて、毎日の強化パーツ取りしてなかったの勿体ねー

最後のほう解けなかった。手動戦闘もしてみたけど自分の場合は自動以上にやばし

戦闘力は足りているんだが。メンバー変えてみたりも色々してみたが駄目だ

残り5分未満

オワタ

ガチャも当たらなかったけど、まぁいろいろもらえたからいいや

チェンソーフレームこわいw


ストーリーは動画で間に合わすわ
www.youtube.com

18時間前に配信ということはイベント終了前に配信されてるな



イベント終わったその日のうちにもう次のイベント発動とか

チェンソーではよくわからなくて取り逃してた強化パーツかせぎが今度こそちゃんと出来る!!


■追加
チェンソーと違ってイベント開始から2日めでストーリー終わったw

まぁこれで素材集めに集中できるか

数少ない名前を呼んでくれるやつw

同系軍服でも結構違うな

パズルなダンジョンがどんどん複雑になってく