げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっと漆黒のEDいけた。あとクルーズチェイサー購入 #FF14


これまでのパターンから暁月のフィナーレまではまだ遠そうだけど、ED後に出た展開からすると「白き誓約、黒き密約」のPVで出てたシーンが沢山出てきたので2Bが出るまでは近そう(ムービーで見てたときは「風変わりな隠者」を「風変わりな忍者」と思ってたw)
www.youtube.com


あと、セールなのでクルーズチェイサーも買ったw


そうでなくても振り落とされそうなのに、この変形w
こんなの絶対事故起きるわ


変形してなくても不安定でコワイ

プロペラに頭ぶつけそうだし


セールついでに幻想薬もまた購入
先日も購入して使ったばかりなのに