げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういやDARK WARのグラブルコラボ今日の昼までか #BBDW

ブレイブルー オルタナティブ ダークウォーグラブルコラボ、今日の12:59まで


プリンセスコネクトとかでもグラブルゲストはジータだし
やっぱしグランよりジータのほうがしっくりくるよなぁ



まぁグラブルではジータは漏れなんだけど

クリアまでは行けそうもない
終了

■追加
間に合った…。昨日初めて起動したばかりのニワカでもクリアできる難易度で助かった

バトル部分はいいや

そのうちグラブル側に出てきても驚かない

そういえばグラブル世界に来てたこともある鬼滅の刃
ヒノカミ血風譚も今日発売だな
Steamで買おうかと思ったけどまだ限定版価格のしかないんかww



グラブルアニメは1期も2期もジータ回のだけ買ってた


[asin:B097S2N2S6:detail]
はてなブログ内のamazon検索だとx-box版が出てこない…