げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンズドグマオンライン、サービス終了日

あんなに金かけて凝ったつくりにしてるワールドを一瞬で消しちゃうとかもったいないなぁ
あとでオフラインのドグマ2とかに流用してほしい

サービス終了前にメインストーリーもう少し進めておきたかったけど
リアランクが足りなくて進められないw
エルフ男の形見が持ち去らせて、かなり急ぎな状態のはずなんだけど

ポーンの特技追加クエ気になるけど、長くなりそう
なんで休日のうちにやっておかなかったんだろう


無理してやったところでどうせ今日でサービス終了だしなぁ

この部屋、2周年仕様だ

折角なので今ごろ4周年仕様にw

せっかくなのでオフラインのダークアリズンを今ごろ始めたけど
ポーンが勝手に強敵のとこに突っ込んでいって気が狂うw
探せばどこかに行動決めるカスタマイズがあるとは思うんだけど
デフォがこれって…

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン -Switch

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: Video Game
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン - PS4

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: Video Game
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン コレクターズ・パッケージ -Switch

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン コレクターズ・パッケージ -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: Video Game
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン - PS3

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン - PS3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: Video Game
ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2012/05/24
  • メディア: Video Game