げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

東久留米のポケストップ・サトちゃんムーバー撤去

ポケGOが始まった頃、トレーナーに水を配ってたことで当時ニュースにもなってた東久留米のサトちゃんムーバーが、これまで数年前に閉店しててもポケストップだけは残っていたのだけど、とうとうそのポケストップも撤去されてしまっていた。先週まではあったのになぁ。

ポケGOといえば、ドラクエ位置ゲーやるようで、なかなか楽しみ。
画面写真みると、どこかで見たような錯覚に陥る部分も多いような気もするけど多分気のせい
ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX