げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11、ドラクエイベント再来

]スライムすげぇ存在感…

本編のVer3では完全に空気になったホーローも結構な存在感

画面みないで放置してたら、いつのまにかしんでた

メタルでもないのに、こちらの攻撃がなかなか当たらない

まだ全色そろえてないけど、しばらくはもういいかな。すぐまたやりそうだけど

ベスシールドのが性能低いって何なの

スライムピアス装備してても外からはまるで見えないw

エミネンスレコードはスライムにも有効

スライムとしかジャレてなかったのに、いつのまにかレベル50に

スライムで徘徊

ファイナルファンタジーXI 公式サイト

そしてDQXでのホイミスライムの帽子もあいかわらず基地外

FF14でのキングスライム帽子