げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14、4.0パッチアップデート



追加ディスク買わなくても、水の中入れる??
4.0パッチノート 公開!|FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

課金すれば新生エオルゼアの長いメインストーリーをやらないでもやったことに出来る!!!
FINAL FANTASY XIV ジョブレベルブースト/メインクエストコンプリート冒険録の使い方

■追加
やっと入れた。おぉ、水の中に入れる!!! 連れてたミニオンは消えちゃうのな

着衣水泳

やっぱパニエ入ってるな。なければ足動かせなくて沈んでた

心なしか水から出ても濡れてる感じがする

ジバニャン溺れかけw

今まで使えた色んなスキルが使えなくなってる上に、これも今まで効果時間が無限だったのが15秒に短縮されてるんだが


白魔道士でプロテスやエスナ無効ってw これはあとでロールから持ってこれたけど

メインクエが左上に…。でも要パーティプレイダンジョンなので、今の混雑ぶりで進めるのは無謀

エーテライトも増えてる

■さらに追加
やっとヒーラーローブ着れた。ワーイ

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone