げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またWin10使用中に突然Creators Updateの割り込みが

人がPC使って作業してるときに勝手に割り込んでくんじゃねーよ。

しかもこれ消すまで他の操作はできない状態って悪質すぎるし
入れないという選択がないのもおかしい。
ネトゲのパーティプレイ時でなくてよかった〜

PCの売り上げが落ちたのはスマホのせいだけでなく
Win10のこうした異常な糞さもかなり大きいんじゃないか?
使用するのに支障がありすぎなんですけど