げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

馬糞ダブルピース子とすれ違いの日

自分用メモ

毎月10日はDQXで遊ぼう! 〜謎の少女スノーベル登場!〜 (2017/3/3)|目覚めし冒険者の広場
[登場予定時間]
9:00〜9:30   サーバー22、25、26
10:00〜10:30 サーバー22、25、26
11:00〜11:30 サーバー22、25、26
13:00〜13:30 サーバー22、25
14:00〜14:30 サーバー22、25
15:00〜15:30 サーバー22、25
17:00〜17:30 サーバー22、25
18:00〜18:30 サーバー22、25、26
19:00〜19:30 サーバー22、25、26、27
21:00〜21:30 サーバー22、25、26、27
22:00〜22:30 サーバー22、25、26、27
23:00〜23:30 サーバー22、25、26、27

『謎の少女スノーベル』 登場予定場所

登場時間の目安 登場場所
各時00分〜各時06分 エゼソル峡谷 F-3
各時06分〜各時12分 リンクル地方 F-5
各時12分〜各時18分 バドリー岩石地帯 E-3
各時18分〜各時24分 久遠の森 H-7
各時24分〜各時30分 ラーディス王島 F-5

平日で普通の人は学校や仕事だけど
また混雑で場所に入れない事態が起きるんだろうか
今回はサバが1つだけじゃないけど油断は出来ない。
キッズタイムの人は実質17:00〜17:30の30分だけだから
その時間に人が集中して入れないこともありそう。
なのになぜかその時間はサバが2つだけなんだよな。
キッズタイムな時間こそ他よりもサバの数を多くしないと。

報酬がダブルピースドルボードプリズムじゃなくてふくびきけん10枚だから
そんな無理して気合いれなくてもよさそうな感じもしないでもないけど
やっぱり報酬関係なく馬糞交換子には会いたいよなぁ
それでも、ふくびきけんよりはうまのふん10個のほうがいい

>『謎の少女スノーベル』 とは?
>「謎の少女スノーベル」は、『スノーベル』という名前の女の子です。
↑w

■追加
歩きドラクエ

会えた

ちなみに写真設定で他の冒険者を消すとスノーベルも消える

すぐ他の冒険者で埋まるので撮るのはむずい



着ぐるみ系はいつも通りプクとドワ子が最強


尻は葉っぱ