げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

グラブル ルリアイベントやべぇ

ルリア、強いな。。。
編成してる場合、2軍場所に置いてると召喚獣呼べないぽいけど。
(あと主人公とルリアが片方やられると一蓮托生ぽい雰囲気)

なんだこりゃw

今回は信頼度上げ作業する方式にならなくてよかった。

しかし、これだけ話の根底背景の説明的に重要ぽさそうなものを
期間限定イベにしていいんだろうか。
しかも別の期間限定イベを見てるのが前提なシーンもちらほらあるし。

ECOとかも重要ぽさそうな内容のときも期間限定イベで
あとからは見れなくて、その辺が1本のパッケージに比べて
ネトゲやソシャゲの欠点でも利点でもあるという
(バレンタイン季節イベみたいのなら別にいいのだけど)

■おまけ
3周年大感謝祭 えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン
グランの等身大フィギアって…