げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、シュノイベント終了

合間に適当に進めるだけだったけど、そこそこ会得経験値倍増カードあったので
今回はいつもよりは進めたっす(それでも普通の連中より低いし、ワザすら持ててないけど)

半端なパラメーターなので、次のイベント終わったらしまいこむしかなくなるけど、それもそれで。

ゲストがそこまで育ったら進行速度なんて今さら…いや、やっぱし要るか

漏れ、惰性とはいえよくこんなん続けてるなぁ
フェンリルとかドラッコとか育ててた頃のイベントダンジョンは
もっと熱気もてる空気だったのに