げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンズドグマハロウィンコス

1つ100円の黄金石が18個必要なので1800円だけど
説明文の中によく見ると抽選とかランダムとか不穏な文字列が

【ハロウィン限定トレジャーズロット】小悪魔キューティ&バンパイアダンディ|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG

どうやっても1回ではコーデ絶対に揃わない仕様だけど
とりあえず、ビザールぽいコスが1着出ればよかったので1800円でまわしてみる

結果

まぁ、こんなもんか

1800円ぶんのマントとツノだw

もう1回まわせば希望品も出るかもしれないけど
まったく出ないで重複品だけが出てくる可能性もあるんだよなぁ
1回2千円近い値段で出てくるものがランダムなのはやだなぁ。