げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

また今日もWin10が何か勝手にダウンロードしだしてた

ネットが糞重いと思ったら…

いつのまにかまたwin10が何かダウンロードしだしてたんだけど、これ中断できないのか?
しかもACアダプターつけてない状態で始まってたんだけど(実は今もつけてない)
バッテリー残量のない外でこれ始まってたらシャレならん。
というか、このノートPC持ってでかける前に始まってたら電源も落とせないし、すげー困るわ
Win10な限りWiMAXの容量越えでの回線速度規制は解ける日こないや
UIは好みの問題だけど、この強制自動アップデートが解除できない限りWin10は本当に最悪の糞OSだ。
いろいろ裏でやりだすスマホでさえバックグランドで色々するの設定で切ること出来るのに