げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

pokemon go goもといBattle monsters hungryのスタート画面がまた変わった

出たころはサトシで、少し前のアップデートではセレナたちになってたけど
今度のアップデートでは影絵になった

アップデート前


アップデート後

なかなかオシャレ。このシルエットのキャラも出してほしい

ちなみに中身のキャラはセレナたちのまま

右側に出るメニュー、前はインベントリとかもっと項目あったのに少し減った?

iPadタブレットだと丁度いい感じだけどスマホだときつい
あと広告出杉(画像で下に出てるやつでなく、ゲーム中に画面真ん中にポップアップしてくる)

Battle monsters hungry free gamesを App Store で