げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14紅蓮祭おわた

0時になった瞬間に今まであったイベント会場が消えて
空中から下に放り出されてワラタ

今までいた乗っかってた場所が


まるまるなくなって下へ

前のイベントの巫女服や水着等のときほどコスかわいくないので放置してるつもりだったけど
最終日になって一式そろえようとする奴。
仕事帰りの電車の中などでも購入券もらうための作業クエ

とりあえず、終了前に装備一式もエモも全部そろったけど
券集めのための作業クエの苦行感ぶりは異常