げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マッドレインボーでも混雑祭り

DQX恒例のいつもの鯖負荷イベントだけど、マッドレインボーなんかでもこんな状態になるのかよ

レインボウズとやら もう来てるようなんだが どこにいるのかわからねー

いた!!

特典は庭具

サブキャラもとるつもりだったけど、もうそっちは放置にしたっす

クーちゃん…


毎月10日はDQXで遊ぼう! 幸福のマッドレインボー (2016/7/3)|目覚めし冒険者の広場

おまけ
宝珠も所持数制限あったのか。そりゃそうだよな

メインストーリーのほうはロボがあまりに強すぎて勝てないので
次のアップデートで緩和されるまで放置
火炎放射やガトリングガンなどの通情攻撃でさえ即死に近い状態
連続攻撃だらけで最初のでは即死を免れても次で死亡
なお、某は初対面で偉そうなタメ口だったりロボの頭叩いたり十分攻撃されるだけの行為を散々してる