げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

昨夜のログイン障害時期に購入したネメシス武器が受け取れない。。

昨日購入したドグマのネメシス武器だけど、ログイン障害おきてた辺りの時間に買ってしまったせいか恐れた通りDLC欄に反映されてない。

受け取り略歴にもなし

SONYのコンテンツ購入略歴には購入したことが出るけどPSNダウンロードリストには無し。金額は減ってる。 

アイテムポストにも当然ないな

あともうちょっと色々やってみて、それでも対処方法が見つけられなかったら
ダメ元でサポートに問い合わせしてみる

■5/13追加
購入時の番号やキャプをそえて問い合わせて
どうにかメールでアイテム受け取れました。助かった〜

ネメシスは初期のものとはいえ、ゲーム内でちまちま強化したりしてたものよりも
最初からいきなり倍以上のパラメーター。さすが課金装備

防具は最近の課金ガチャ装備も互角