げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

魔女クレも終了か

コロプラほどの大手のでも終わるのは終わるな。
これ、キャリーストーリーみたいなキャラ絵と歌は良かったんだけど、やたら落ちまくって
一度落ちるとその面の最初からでスタミナ回復もないのがきつかったなぁ。
そういえば、同じように、落ちる度に面の最初からなエルダイスも終了してたっけ。その点ファンキルは中断場所から再開なのが助かる

最終章みたら、ニーナに数年の時がたってた。もうだめだ…

自分の環境だとあまりに落ちまくるんで途中で投げてずっと放置してたよ

これ、歌が自分が知ってるだけで3曲もあるんだよな。

合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士【魔女クレ】 | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】