げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンキル、まどかコラボ最終日。そして、あの花へ

にわかなので結局最終イベントやワルプルステージどころか、ほむらイベントすら途中のまま終了だったわ。

イベントはかなりよく出来てた。こんなすぐ消えるイベントによくフルボイスとかやるわ。
しかもファンキルは押井守氏もOP監修で関わってるのに、ビューティフルドリーマーインスパイヤな叛逆みたいなネタを

グリモアのまどかコラボもだけど、みんなシナリオ凝ってるなぁ。数日で消えるのに。
最近、家電やらウチ姫やらモンハンやらグリモアやらケリ姫やらディバインゲートやらECOやら
その他いろんな所でまた まどかのコラボが出まくってるけど、また何かやるの?

見滝原制服ティルフィングの違和感ぶりは異常

必殺技、録画しようとすると出てこない…

今度はあの花のコラボがはじまるらしい。勇者めんま

さすがにアプリの人物紹介ではアナルとは書いてないな

ファントム オブ キル(ファンキル)公式サイト | FgG第1弾スマートフォンゲーム